Let's Go!

暇です

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2010.03.28 (Sun)

どうもみんなのアイドル僕です

うんまあみたらわかるよ。




あ


         ↑1回目                                        






い

           ↑2回目。



う

            ↑3回目


え


↑なんか変な武器庫がありました。火ぶるいなかったです!(



めっちゃ手抜き(笑

まぁ終わり





コメ返

ぴかたん>  楽しみます!!   絡んでほしいの../////**

久しぶりですね諸君

2010.03.25 (Thu)

おうちの事情でryってて更新できませんでした^p


とりまこれから更新していこうと思います。


ああこっち今日から春休みです
じゃあばいばい

ランダムとかもう。

2010.03.11 (Thu)

さいしょ

えっとなんとなく髪形変えたいと思いました最初↑です。。まずわしょーわらんだむ!



らんだむ1


おいおいおいおいおいおいおいおい。リァ友でこんな髪型のいたな。と思いつつもう1回。


らんだむ2


うぇうぇうぇえええ

風になびいてるやつきちゃった。。

もうここまでしたらメル使い果たそうと思ってもう1回^-^    髪型変えるのメルで買いました決して課金はryry

ロイヤル


でなんとなく気が変わってロイヤルやった!!

結果↑。。

らんだむなんてもうかいません!!!!!!!!!


ので誰かチケくれ^p



ww.jpg


あいされました...//////
まさくんどま;;;w

ゆか1
ゆかりん2



かわいい萌え萌えキュン/////

コメ返

りお> お尻掘ってあげるぉ////д////

あいお> りおかっこよかったね!w
やっぱりおは性器が一番!   じゃなくて正規

ぴかたん> ぴかたんあいしてるぅぅぅぅぅ/////▽////

更新さぼった^お^;

2010.03.09 (Tue)

とりまss
ペリカンいない


なんかいつとったのか思い出せない謎の1枚。

まあペリカンいないね!カニングいけないぉPq*







りお

はげ終わったあとりおとらぼった^p

そーいえばこのときはげ横の大群きてりお呼んだんだけどりおが横と戦ってたPq///

めっちゃかっこよかったです///*
いやまじで惚れたって








BGたひ


遊びにいって死にました。  (BGのおじさんィヵチー(’ 








ぴかたんw


ぴかたんと遭遇してチャットしてたらF1しだした///**

ぴかたん萌え萌えキューーン☆





C.jpg


キノコに沸いてた初心者装備のカップルさんです^--^


(本人のは匿名希望のようです^お^;;




ベルガ


ベルガクリア枠でつれてってもらいました!!^p

みなさんありがとうでした!




更新終了でござる!












コメ返

あいお> はげ俺も今回11m投げて横来て死んで0%だからなぁ。w  俺も残念^お^;

こはくっち> 家族さん風呂どんだけはいるの^お^;;;

なちゃ> 1回目はかわいいとしてww。2回目ださくない?www  まぁなちゃかわいいと思うんならいいんだけどネッ!///


どりーむっぴ > 復帰待ってるからそんなこといわないのPq

くりん様> 犬鼻さいこーwwwwwww萌え萌えだったょ☆

りお> りおゎ明日寝かせないんだからッ!*

桜c> きwwwwwwwwwもwwwwwwwぁwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwww

ゆーた> 忘れたってさwwwdmdm^p^

こはくっち2> wwwwざwwwwwまwwwwwwwwぁwwwwwwwwwww

やっふー

2010.03.03 (Wed)

いきなりssね


Maple100302_222746.jpg

友ときんはげ回りました。

そしたら沸いてるー!ってなったので3人でやりにいきました。


メインでいくのもアレだしーw

と思って斬りでいきましたwwww

メルプロで当て吸いしましたww  ((捨てたメル3.75mなのは内緒☆

で1時間近くかかって終わりました。
~~ドロ:なし

んで確実に√とれてた135のNLさんPS飛んだらしくて前のマップいっちゃった瞬間にはげ終わってかわいそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









Maple100302_224157.jpg




3.75m投げて約27%!


こんなメル捨てるんなら薬にまわして普通にうぃんどらいだー狩ったほうがうまいだろーけどまあ楽だったしいいや^-^


次なちゃが体験あばのせてほしいらしいんで体験あばのせるね^p^


体験あば1


これ1回目にもらったやつねwww
目とじててゴメンサイ・3・


体験あば2

これ2回目!
2回目ダサっ/

まあどっちも期間30分です^お^;;;

くりん

萌え萌えくりん///



コメ返


ゆた>(✪ฺД✪ฺ) ぁん?

あいお>

のん
これで抜いてろks

りお>ざwwwwwwwwまwwwwwwwwwぁwwwwwwwwwwww

なちゃ>なったむ=ベビドラ?wwwwァン//
体験あばのせたもん・3・

 | HOME |  »

プロフィール

ごーるどせかい

Author:ごーるどせかい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
